HOME > サービス内容 > テスト販売キャンペーン

初めての中国EC市場参入についての課題

中国の人口は約13億人、うちインターネット人口は約6億人に達しています。ネット通販市場は20兆円とも言われる中、中国での日本製品の評価は安心で高級。少ない資金で、さらに急成長を続ける中国のEC市場開拓を実現しませんか?


ただし、中国EC市場に初めての参入を検討する企業に、こんな悩みはありませんか?

 

・自社の製品が、本当に中国で売れるのか知りたい。
・中国での自社製品市場の調査が必要。
・コストをかけずにテスト販売やPRをする方法がわからない

特別価格で商品のテスト販売をしてみませんか?

リサショップは、中国最大のショッピングサイト タオバオ(淘宝網)にある日本製品ファンの専門ショップです。UU 10,000/月 PV 20,000/月、日本製品好きの方たちが訪問しています。

このたびリサショップでは、中国でテスト販売をされる方を対象に特別価格のキャンペーンをご用意しました。

 

タオバオ(淘宝網)テスト販売キャンペーンの流れ

↓ 図をクリックすると拡大します。

タオバオ(淘宝網)テスト販売キャンペーンの流れ
タオバオ(淘宝網)テスト販売キャンペーンの流れ

費用について

  • 商品登録料(ページ制作等含む).......... 1SKUにつき ¥10,000
  • 商品管理費(梱包・発送含む).......... 1個につき ¥100
  • 販売手数料 .......... 商品ごとに 15〜20%

 

例) 5種類の商品を各20個、合計100個テスト販売をした場合

 

  登録料@¥10,000×5種

+ 物流センター手数料@¥100×100個

+ テスト販売・PRキャンペーン¥120,000

 

•••••••••••••••••••• ¥180,000(通常価格¥210,000)

 

市場調査をご提供しています

リサカメックスではオプションとして、市場調査をご提供しています。

中国EC進出への企業の裏付けとなるよう、きめ細かく対応しています。

 

・自社商品のネット市場規模
・販売価格帯別売れ筋商品
・ウェイボー上の消費者コメントを収集分析し、競合商品と比較


•••••••••••••••••••• ¥80,000(通常価格 ¥100,000)

↓ キャンペーン資料はこちらからダウンロードいただけます。

lisakamex_campaign.pdf
PDFファイル 1.9 MB