HOME > サービス内容 > LISA SHOP商品販売

初めての中国EC市場参入についての課題

中国の人口は約13億人、うちインターネット人口は約6億人に達し、ネット通販市場は20兆円とも言われています。さらに急成長を続ける中国のEC市場には世界中が注目しています。


ただし、中国EC市場に初めての参入を検討する企業に、こんな悩みはありませんか?

 

・自社の製品が、本当に中国で売れるのか知りたい。
・コストをかけずにテスト販売する方法がわからない。
・売上をちゃんと回収できるか心配。

中国進出の第1歩はLISA SHOPから

リサショップは、中国最大のショッピングサイト タオバオ(淘宝網)にある日本製品ファンの専門ショップです。UU 10,000/月 PV 20,000/月、日本製品好きの方たちが訪問しています。

はじめての中国進出は、リサショップで商品を販売することから始めませんか?

 

> タオバオ(淘宝網)サイトへ

> タオバオ内「LISA SHOP」ページへ

LISA SHOP商品販売サービスの流れ

↓ 図をクリックすると拡大します。

LISA SHOP商品販売サービスの流れ
LISA SHOP商品販売サービスの流れ

費用について

  • 商品登録料(ページ制作等含む).......... 1SKUにつき ¥10,000
  • 商品管理費(梱包・発送含む).......... 1個につき ¥100
  • 販売手数料 .......... 商品ごとに 15〜20%