HOME > 安心サポート > お客様対応・配送

中国寧波富林投資有限公司

カスタマー対応から商品の配送、オンライン物流確認を担当。

寧波(にんぽう)カスタマーサポートセンター

寧波(にんぽう)カスタマーサポートセンターは、浙江省寧波の中心部にあり、徹底した教育を受けたカスタマーサポートスタッフが、中国消費者のご質問に24時間きめ細かく対応しています。

購入前に必ずチャットでやり取りする中国の消費者

 

チャット対応は1度だけではありません。何度もやり取りをして、納得して始めて商品購入に結びつきます。チャットのやり取りで納得して頂くことが、その後のクレームを防ぎます。このような、きめ細かいユーザー対応が、LISAKAMEXの強みです。


チャットツールで24時間随時対応しています


対応内容:

商品在庫、発送時間、商品知識、使用方法、値引交渉、物流確認、クレーム処理、など

 

問合せ例:
1.在庫はありますか?すぐに着きますか?
2.本当に日本製ですか?
3.どうやって使うのですか?
4.どうして高いのですか?
5.たくさん買ったら安くしてくれますか?

寧波(にんぽう)物流センター

寧波(にんぽう)物流センターは、カスタマーセンターからは10km、空港からは1.5kmの場所にあり、8,000㎡の規模を誇っています。

 

敏速で確実な商品デリバリーは、

ネットショップの命です。


このセンターから中国全地域に、責任をもって商品を配送します。もちろん、商品は送りっぱなしではありません。オンラインで随時物流を確認して、お客様の お問合せに対応しています。さらに、寧波物流センターでお預かりした商品は、1社10万元(約130万円)の保険をお掛けしています。